裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

あすなろ三三七拍子と愛のことば

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

最近のスピッツ話、最後はあすなろ三三七拍子についてです。
といってもですね。ちゃんと見たのは2話までで3~5話はまだ見てないという有様。なんとか追いつきたい…。
視聴率はかなり悪いようで、打ち切りは本決まりになったのかはたまた首の皮一枚つながってるのかわからないのですが、ドラマの出来自体は評判いいようです。
実際2話見た感想は、けっこうよく出来てるなという印象だったので、だからこそ追いつきたいなと思っております。

ところで前にこの話をしたときは、歌とドラマの内容が合ってないと言った覚えがありますが、1話・2話と3話の終わりだけ見た印象を言うと、愛のことばの主にPVから来るイメージとドラマの雰囲気が合ってないだけで、曲そのものはそんなことないですね。男女の恋愛を連想させる歌詞はうまいこと切っているし。
よくよく考えてみれば草野正宗が作るメロディーが場面の感動を高めないわけがなかったですね。私が間違っておりました、申し訳ございません、ってところです。

そんな感じで、3話以降を早めに消化したいと思ってます。

一応これで最近の話題は一通り書いたかな。
あとあれか、ロックロックこんにちはの詳細が出てましたっけ。でもあれは元々行く予定なかったので、個人的には特筆することはないですね。
というわけで以上でございます。ではまた。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/308-6de1b177
太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。