裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

近況あれこれ

Posted by こけごろも on   2 comments   0 trackback

こんばんは。ご無沙汰しております。久しぶりの更新となります。

もうすぐフェスティバリーナですね。ずっと先の話と思ったけれど、時の経つのは早いものです。早く当日になってほしいような、まだ先の楽しみに取っておきたいような、そんな気分になってます。
チケットももう来てます。
 u1406_01ticket01.jpg  u1406_02ticket02.jpg
この前のツアーではもらえなかったベルゲン先行・オリジナルデザインのチケット、今回はもらえました。それだけですごく嬉しくて、時々眺めてはにやにやしてます。かわいいですねー。
9日は2階、10日は1階です。どちらも前のほうなのでまあ良いほうなんじゃないかなと思います。
グッズは手ぬぐいとマスキングテープ、これはとても可愛いと思ったので買います。あとピンズもひょっとしたら買うかも。ほんとに演出に使うなら、参加したほうが楽しいですから。あとガチャガチャは個人的には外れがなくて並んでもいいかなという気になってるので、現地の様子で決めます。
Tシャツは、デザインはともかく色がちょっと…。紫もあの手の黒も好きじゃなくて。ご当地Tシャツは必ず買えるかわからないものなんで論外だし。Tシャツデビューはしてみたいけど、まだできそうにありませんね。タオルも紫で微妙なのでたぶん買わないと思います。(「落ち着いた色合い」という言葉にびっくりしてしまった。あの紫はあまり落ち着いてないような)それからタンブラーはデザインはいいけどお値段がね。デザイン料込にしても高いような。リーズナブルな値段設定という概念はないのかなとつい思ってしまいます。

他にもいろいろあったことを思いつくままに書いていきます。

愛のことばがドラマ主題歌になりましたね。フジテレビの火曜10時『あすなろ三三七拍子』で使われるとか。現代物は基本苦手で最後まで見れるかどうかはわからないですが、使われる雰囲気は知りたいので最初はちゃんと見ます。ドラマのサイトの説明読む限りは、主題歌とドラマの雰囲気が合ってないような気もしますが。こちらがPVのイメージに引きずられているせいかもしれないですね。

夏のイベント、主催の3つのイベントの日程は出そろいましたね。私は新木場の2日目(9/10)の先行を申し込んで当たりました。10日にしたのは水曜のほうが休みやすいからです。ゲストの方々は例によってよくわからないので今後予習する予定です。
それから今年はひたちなかのロッキンジャパンフェスには出ないみたいですね。隔年で出演していたみたいですけど。いいのかしらねぇと他人事ながら気にかかります。
(ネットのファンの声を見る限りでは無理することはない的な意見が多かったけど。うーん、40代のうちにがんばらないと、60代になって知名度が下がり過ぎてお尻に火が点き、なりふり構わず仕事する羽目になるんじゃないかと、そっちの心配をしてしまいます。まあこれは余計な心配、考えすぎではあるのですが。)

それからスピッツベルゲンから号外が来ました。私のところには発送の翌日に届いていて、早いな~と思いつつ開けたら、なんとびっくり。
(もう一週間たったからネタバレOKですよね。いちおう行あけします)





フェスティバリーナのグッズ紹介の他に、FC限定のトートバッグのお知らせもあったけど(これも買う気がそそられましたが)、ほんとにびっくりしたのが来春ゴースカ開催予定のお知らせ。一瞬声が出ちゃいましたよ。私7月が更新予定なんですけど、忘れずに更新しようと決心しました。まあベルゲンはもとから更新するつもりですが、改めて決心したという話です。
またもう一枚紙が入っていて、ちいものツアーのセットリストにメンバーのメッセージ、ツアー中の写真が載ってました。私はどちらかというと写真はどうでもいい人なんですが、その中の崎ちゃんの写真がすごくつぼにはまって、しばしうっとり。私にしては珍しく写真がありがたいと思いました。

こんなところですかね。他にもなにかあったかな~? 抜けがあったら、また後で書くことにします。ではまた~。


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comment

yua says... ""
こけごろもさん、こんにちは。
武道館、あさってですね。
まだかまだかと思っていたけど、あっという間でした。
私も9日は二階席でした。
後ろの方で残念でしたが、今度は舞い上がりすぎずに、
ゆったり楽しもうと思ってます。
そして私はとっくに誘惑に負けちゃってます。
こけごろもさんは当日まで、頑張って下さいね!

号外に入っていた崎ちゃんの写真、私もあの中で一番でした。
崎ちゃん、いつも笑顔が素敵ですよね〜。
2014.07.07 09:11 | URL | #DkpEobRM [edit]
こけごろも says... "Re: タイトルなし"

yuaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
あさってというかもう明日になってしまいましたが、妙にそわそわしちゃって落ち着いてません。
2階の後ろでも舞い上がってはじけちゃっていいと思いますよ。私のような高所恐怖症でもびくびくしてたのは最初のうちだけでしたから。高揚して怖さを忘れました。目一杯楽しんできてください。
私も正直言って誘惑に負けそうなので表の趣味に逃げてました。気が紛れてなんとか我慢できそうです。
﨑ちゃんはいつも素敵ですけど、あの号外の写真は特に良かったです。色々な意味でいい号外でした。
2014.07.08 00:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/294-e527f046
太陽光発電
