裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

浦和のちいもの展・その2&おまけ

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

2月にタワーレコード浦和店でやっていた小さな小さな生き物展、大宮公演後も行ってまいりました。
そのご報告でございます。

まずは浦和パルコの青のエスカレーター付近にあったポスター。
ポスターに貼られたPOPに載ってるQRコードからは、4人の音声データが聞けるサイトに飛べました。浦和はバージョンDでした。
  u1403_101postar1.jpg
そして2つある店の出入り口の片方にあったポスター。
  u1403_102postar2.jpg
サイン部分です。
  u1403_103autograph1.jpg
で、小さな小さな生き物展の展示。
  u1403_104tenji.jpg
ミニチュアフィギュアですよ。
  u1403_105miniture.jpg
ノートには最終日に書きこみました。無難なメッセージをね。
そしてメンバーからのメッセージ。大宮公演後に追加されたもの。
  u1403_106message.jpg
レジ脇にあった写真のパネル。渋谷でも飾ってあった写真ですね。
  u1403_107photo1.jpg

  u1403_108photo2.jpg

  u1403_109photo3.jpg
CDの陳列棚にもスピッツコーナーありました。
  u1403_110tana1.jpg

  u1403_111tana2.jpg
タワレコの冊子にもスピッツのサイン。
  u1403_112autograph2.jpg
もう一つの出入り口にあるポスター。前回撮ったのはこれです。
  u1403_113postar3.jpg
近場でスピッツ関連のものが見れるって楽しいですね。来てくれてよかったなあと思いました。

さてタワレコ浦和のちいもの展話はこれで終わりですが、実は3月にお台場のちいもの展にも行きました。Zepp Tokyoの1日目にあの雨の中(笑)。別件でそちら方面に行く用があったのでそのついでです。で、そのまたついでにZepp Tokyoの外観も見てきましたよ~。ライブに行ったわけじゃないので写真は撮らなかったけどね(笑)! 並んでいた皆さんは雨の中大変だったろうと思います。
そういえば周辺にはダフ屋もいましたが、こんな感じでいるんだな、って思いました。この後別の予定がありましたので、誘惑はされなかったです。
とまあ余談はおいといて、ダイバーシティのちいもの展はこんな感じでした。
  u1403_114odaiba1.jpg

  u1403_115odaiba2.jpg

  u1403_116odaiba3.jpg

  u1403_117odaiba4.jpg
ライブ前だったのであいにくメンバーからのメッセージは見られませんでしたが、まあしかたないですね。

以上でございます。ちっさい展示だなあと思いつつもなんだかんだで楽しませていただきました。
ほんとよかったです。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/292-5e524f18
太陽光発電
