裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

アリーナツアーの詳細

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

こんどのアリーナツアーの詳細が出ましたよ。

ツアータイトルがSPITZ THE GREAT JAMBOREE 2014 "FESTIVARENA"。
フェスティヴァリーナ…うん、無理してかっこつけてる感がなんとも言えない(笑)。でも説明文によると夏祭りらしいので、"お祭りーナ"とか"夏祭りーナ"とかにならなくてよかったのかなとも思ったり。

そして説明文がなんだか気合い入っていて、ちょっとこちらがうろたえてしまふ。でも特別なことしたいっていうのはとてもよくわかりました。期待しています。スピッツのライブはいつも照明系ががんばってるので、プロジェクションマッピング来るー?なんて思ったり。まあただの個人的予想&願望なんで外れるかもだけど。

アルバムツアーではない、とうたってるのでセットリストの夢がふくらみます。ほんと、なに聴けるのかな、とそれだけでわくわくしますねぇ。
そういえばツイッターであの曲への期待感がふくらんでるツイートに笑ってしまいました。でもそれなら私としてはインディーズ時代のあの曲のほうがいいなあと思ったり。もちろんこの曲への期待に満ちたツイートも見かけましたよ。
ただ残念なのは、アルバムツアーではないことで小さな生き物のある曲が聴けない可能性が出てきたこと。なんで今のツアーのセットリストに入ってないのかしら~。お願い、アリーナでやってちょーだいな~。
そんでもって、やっぱりやっぱり、夜を駆けるが聴きたいな。ゴースカではつい出来心でリクエストしなかったけど、どうしても聴きたいです。他にも聴きたいものはいろいろあるけど、言いだすときりがないので今はやめときます。

そしてアルバム縛りがないってことで、武道館1日だけって思ってたけど、行けそうな日程2日間どちらも行っておいたほうがいいのかな、なんて思ってます。連休は難しそうだけど、どっちかを半休にすることでなんとかなりそう。はあ、誘惑が増えて悩ましいです。

値段が7000円に上がってましたが、なんかそうなりそうだなと予想してたのであまり驚きはないです。しいて言うなら6900円にはできなかったんだな、ぐらいのものです。まあ消費税も8%になりますし、あまり無理しないでほしいです。他人事ながら赤字にならないことを祈ります。

しかし、夜中の発表は困るわ~、寝れなくなってしまふ。興奮したまま記事を書いちゃいました。さすがに仕事に響くので、そろそろ寝ます。おやすみなさい。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/287-46d2ed83
太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。