裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

アリーナツアーのお知らせ

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback


昨日嬉しいお知らせがありましたね! 夏にアリーナツアーを開催するんですって。
アリーナツアーやってくれないかなー、延期公演無理やり最終日よりも前につっこんでいたからきっと後に予定があるのかなー、期待していいのかなー、などと思っていたので、もうすっごく嬉しい、超嬉しいです。ふふふふふ。

スケジュールは以下の通りです。めんどくさいので公式サイトからコピペしました。

7月2日(水) 日本ガイシホール
7月3日(木) 日本ガイシホール
7月9日(水) 日本武道館
7月10日(木) 日本武道館
7月15日(火) 大阪城ホール
7月16日(水) 大阪城ホール
7月21日(月・祝) 福岡国際センター
7月22日(火) 福岡国際センター
7月31日(木) 日本武道館
8月1日(金) 日本武道館

ほとんどが平日ですね。私は前もって言っておけば平日も休めるので、そこは問題はないんですが、7/31・8/1は仕事の都合でどうあがいても無理…。なので、7/9か7/10の武道館になりそうです。

そしてスピッツ単独では初めての武道館なんですね。過去には武道館ではやらないと言ってたこともあったらしいですが。そういうこだわりがなくなったんならよかったんじゃないんでしょうか。武道館なんて音楽を演奏する場所の一つに過ぎないと思うんで。
ちなみに私にとって武道館は、江戸城の中の建物、なので、もし無事にチケット取れてまた武道館に行けたら脳内で大奥ごっこします(笑)。

でもほんとに先の楽しみが増えましたね。今のツアーのセットリストに入ってない曲が聴けるだろうと期待してます。それがまたとても楽しみです。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/281-9911f8cc
太陽光発電
