裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

年末年始の小ネタ

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

ついこのあいだ正月休みだったというのに、もう1月も半ば過ぎてしまいました。時がたつのは早いもんです。まめに更新しないせいか、語りたいことがちょっとずつたまってきてるので、ここらで昨年末から今までのスピッツに関する小ネタをまとめ語りいたします。

先月23日は関東公演の一般販売がありました。私、Zepp Tokyoの1日目に挑戦してみましたが…駄目でした。すぐつながったんですけど、もう完売でした。がっかりでございます。まあ、このツアーでは2回行けるので贅沢は言えません。でもZepp Tokyoを体験してみたかったな。

元旦にスピッツベルゲンから年賀状が届いてました。みなさんスーツ姿でなんか物めずらしかったです。

正月からまたセンチュリー21のCMがかかるようになってます。正月休みにテレビ見てると何回も小さな生き物を聴くことになって、そのたびになんかドキドキして、家族の前で平静でいるふりするのが大変です。

BARKSの新春お年玉企画にスピッツも登場してました。
http://www.barks.jp/news/?id=1000098321
1名様に直筆の絵馬が当たるんだとか。応募するつもりではいるけどなんだか忘れてしまいそう。欲しい方はお早めに。今月31日締切だそうです。

風間俊介さんがチェリーについて批判したらしいとツイッターで見かけました。でもネットに載ってた発言を読む分には、歌の主人公に対するツッコミとも考えられるので、スピッツ批判とは言いにくいなと思ったり。

坂上忍さんがスピッツが好きだと言う話もツイッターで見かけました。ご本人のブログで語ってたそうです。正直好きでも嫌いでもなくどうでもいい人でしたが、ちょっと好感度が上がりました。

ドラマーの飲み会があった話もツイッターで流れていました。去年も飲み会やってて崎ちゃんも出席してたので、今年もいるだろうと思って、気になるツイートはリツイートしました。たくさんのサインが書かれた色紙の写真もあって、崎ちゃんのを探しましたが見つけるのが大変でした。2回見直しましたよ。

それからまたフォトコンテストに応募しました。お題が「秋・冬の~」なのに早くしないと冬が終わってしまうので今になって駆け込みです。写真の腕前には自信はないけど、ちょっと夢見たいよね、という気分です。

とりあえず思い出せるのはこんなもんですね。ではでは。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/280-f29d8155
太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。