裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

謹賀新年

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます。2014年になりました。

昨年はシングルリリース、ラジオ・テレビ出演、武道館で亀恩、アルバムリリース、野外で横浜サンセット、アルバムツアー、放浪隼再販とスピッツファンとして盛り沢山な一年でした。途中で息切れして書きたかった記事も書けてない状況ですが、なんだかんだで楽しい一年でした。

このブログを読んでくださった方には心からお礼申し上げます。コメント・メール・拍手はもちろんアクセス数も励みになります。ありがとうございました。

今年もできるだけのんびりとスピッツファンをやっていこうと思っとります。まずは大宮1日目が待ってます。小さな小さな生き物展も浦和に来るし。とても楽しみです。
そして他にもたくさんの良いニュースが来ることを期待しています。あれとか、それとか、これとか、まあいろいろね(笑)。

なお昨年の下北沢のイベントという宿題は、こオリの世界編を松の内、その他編を1月中に更新するのが目標です。少々お待ちくださいませ。

では今年も裏庭住まいをどうぞよろしくお願い申し上げます。皆さまとスピッツに幸多い年でありますように。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/278-0faad832
太陽光発電
