裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

下北沢の年末のイベント

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

今年も下北沢CLUB QueでK.O.G.A COVER NIGHT 2013を開催するそうです。
去年は1日のみのイベントでしたが、今年は12月28日~30日の3日間なんだそうです。

ザ・コレクターズの小里誠さんのバンドはもちろん出演予定で、"こオリの世界"という名前で、井上陽水のカバーをするそうです。なんか苦しいネーミングだなと思います(笑)。井上陽水のカバーなら私的には「傘がない」を聴きたいなと思いますが、なんでもいいです、贅沢は言いません。
メンバーのリストには今年も崎山さんの名前がありましたので、私もこのイベントに行く予定です。
こオリの世界は12月28日の土曜日に出演するそうですが、私にとっては微妙な日程です。28日はひょっとしたら仕事かもしれない…。ただ出勤にしてもたぶん最終日で早く終わるだろうから、会社から直行で間に合うとは思いますが。個人的には29日だったらありがたかったですが、まあしかたないです。30日はおそらく外出できない日なので、30日じゃなかっただけよかったのかもしれないです。

他の出演者を見ると去年見た人たちもいれば、私は初めての人もあり。28日に見れてよかったなという人たちもいれば、29日で見れなくて残念だなという人たちもあり。
小里さんバンドと年末チェッカーズを分けたのは、それぞれ固定ファンがそれなりに来るという読みなんですかね。
30日は石田ショーキチさんが出るんですね。それからカバーするcheep trickってマサムネさんが影響を受けたというアーティストですよね。ちょっと気になります。

3日間とも面白そうなんですが諸事情につき3日間全部は行けないですね。29日も行きたいといえば行きたいし、30日も気になるといえば気になるけど。でも残念ながら現時点では、28日のみで我慢、というところです。早くどこかでチケット買っとこ。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/263-4ce3d7ce
太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。