裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

放浪隼純情双六、再販!

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

限定販売のライブDVD・放浪隼純情双六が、今度廉価版で再販されるんですって。
http://www.universal-music.co.jp/universal-j/spitz/news/2013/10/1024/

前のと違うのは、
・写真集がない
・DVDが2枚じゃなくて1枚(でも内容は同じらしい)
・ケースが豪華版じゃなくて並
という感じだそうです。

限定につき中古で高い値がついてるのを見るたび、外箱とか写真集とかいらないから、裸のDVDだけのがないかな、そしたらもうちょい安くなるかもしれないのにーと思ってたので、今回のニュースは朗報ですね。最近ファンになった身にはとても嬉しいお知らせです。もう、絶対買うわ~。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/260-6b65a728
太陽光発電
