裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

チケットが届きました

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

オンライン先行で取った宇都宮のチケットが本日ヤマト便で届きました。

ベルゲン先行のチケットがもう発送されているので、オンラインはまだかなーと申込み状況照会をちょこちょこ確認してたら、おととい受取方法の欄に「発送準備中です」の文言があって、ひょっとしてと期待してました。
そして昨日、申込み状況照会にログインしたら「チケットはご指定の住所に発送されました。」とあって、ついにチケットが来るぞ、やったー!と一気に舞い上がってしまいまして。あんまり嬉しくって、宇都宮への行き方をまた調べ直したり、ついでに宇都宮観光情報も調べたりとはしゃいでおりました。
そして本日めでたくチケットが到着いたしました。
もちろん気になるのは席の場所でございます。結果は2階の前半分辺りでした。1階の後方よりはいい感じですね。
   u1310_02ticket.jpg
音がよく聞こえればそれでいいので、あとはあまりにも背の高い人が前にこないように、というところですかね。

あともう少しでスピッツのライブに行けると思うと待ち遠しくてたまりません。とっても楽しみです。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/258-6f58ddf9
太陽光発電
