裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

チケット一般販売

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

もうおとといになりましたが5日の土曜日は、小さな生き物ツアーの関東公演・日程前半分の一般販売日でした。
私はこの日程で取りたかった公演は既に取れてるので、この一般販売日はなにもしない予定でした。
ですが最近会社にスピッツが好きでライブにも行きたい人がいることが判明し、その人のためにチケット取りを手伝うことにしました。
そして土曜日チケット争奪戦に参戦しましたが…見事に玉砕しました…。その人自身ももちろんチケット取りにチャレンジしましたが、やはり駄目だったようです。
スピッツのチケットを一般販売で取るのは難しいですね。でも取れてる人もいるから、うまくやれば運良く取れるのかもしれないですけど。
人のチケットとは言え、今回取れなかったのは非常に悔しいです。次にチケット取りをすることがあったら、今度こそうまくとりたいですね。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/253-a165d224
太陽光発電
