裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

横浜サンセットのチケット発券

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

いよいよ横浜サンセット当日ですね。

(寝落ちして今目が覚めたのでこんな時間の更新です…)

先日チケットを発券してきました。
なんと、Aブロックでした。
びっくりしすぎて嬉しさ半分、最後に取れたのにこんな前で見ていいんですか?と、申し訳なさ半分です。
私は体力に自信がないので、前方を狙うつもりはありません。
ツイッターに昨日のリハーサルの様子がつぶやきやら写真やら上がってましたが、それによると大きいモニターがステージ奥にあるみたいなので、前に行かなくてもステージ上の様子はわかりそうで安心しました。
邪魔にならないようにブロック後方でおとなしく見るつもりでいます。

----------------------------------------------------

それからチケットが取れた報告記事にコメントや拍手をいただきましたことにお礼申し上げます。
コメントは非公開なので内容には触れませんが、お言葉をいただき嬉しかったです。
拍手はもちろんふだんの記事にもしていただき、いつもいつも嬉しくまた励みになってます。ですが、特にこの記事についた拍手が多かったので改めてのお礼です。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/244-9827cf81
太陽光発電
