裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

横浜サンセットのチケットが取れたー!

Posted by こけごろも on   2 comments   0 trackback

タイトルどおりです! 横浜サンセットのチケット買えました!!

eプラスで横浜サンセットのチケットが復活してて、それでとることができました。

ツイッターのリツイートや、このブログのコメントから教えていただいて、急いでiphoneのアプリで見に行きました。しかしそのときはもう×になっていて、またタイミング悪かった…と一度あきらめかけました。
でもあきらめきれずになんども更新してたら、突然△に。
急いで申込をしたものの、そのときはクレジット決済の設定に手間取ってまた受付終了。
もうだめかなーと思いながら、まだあきらめ悪く連打していたらまた△になって。
もう一度申込の入力をしたら、今度は取れました、横浜サンセットのチケット。

入力する間ずっと手がふるえてて、取れた後もしばらくiphone持ってる手がぶるぶるしていました。

ちょっと今でも信じられないというか、夢のようです。

明日っていうかもう今日ですけど、今日火曜の夜の11時過ぎから発券できるそうです。なぜこんな夜遅くからなのかは謎ですが。

きっと一番後ろ、一番はじっこでぜんぜん見えないんでしょうけど、そんなことはどうでもいいです。会場の中に正々堂々と入れるというだけで十分幸せです。
最悪音漏れでもいいとは思ってましたが、音漏れはしょせん音漏れ、外で聴けても本当の意味で参加したことにはならないわけで。やっぱりチケットほしかったので、今、とてもうれしいです。

チケット取れてよかった~。

いろいろな形でeプラス復活情報を教えてくださった方々ありがとうございました! 感謝しております。


それからアルバムの小さな生き物、タワレコオンラインから10日受取可能のメールが来てました。これでフラゲできますね。会社の帰りにもらってくるつもりです。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/242-5ff0a8c9
太陽光発電
