裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

もうすぐ発売日

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

ついに今週リリースですねー、小さな生き物。あんなに待ち遠しく思っていたのに。月日の経つのは遅いようで早いですね。
今回はタワレコオンラインで予約しまして、コンビニ受取にしてましたが、9/7に出荷済みになってました。発売日が目前なんだな~という感じがして嬉しくて、すっかりうかれております。
コンビニ受取の場合、3~4日かかるそうなので、10日か11日には受け取れるみたいです。うまいことしたらフラゲできるし、そうじゃなくても発売日には手に入りそう。ふふっ、とても楽しみです。

そんでもって先日デラックス盤の中身が公開されてました。
http://natalie.mu/music/news/98879
拡大鏡が想像と違って意外でした。私の想像はちゃっちい感じのプラスチックの板状で、レンズ部分が正方形で持ち手部分がある縦長長方形のものでしたが、写真で見るとちゃっちい感じは合ってましたが横長長方形で、おや?って感じでしたね。ふつうに生き物とか見るだけじゃなく文章を読むのに使うことも想定してるつもりなんですかねー。そういえばゴースカでテッちゃんが文字が読めないって言ってたしなー、なーんて思ったり。
それから金魚の写真は歌詞カードでしょうか。音楽と人の表紙に金魚があるのはそういうわけなんでしょうね。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/241-d5231305
太陽光発電
