裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

ロックロックこんにちは17の感想を見た感想

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

これまた今更ですが、ロックロックこんにちはの人様のライブレポを見た感想を、少しばかり書かせていただきます。
うっとおしいことも少し書いてます。ごめんなさい。
セットリストもあるんで追記に入れます。まだ夏のイベントは横浜サンセットが残ってますからね。




とりあえず改行です。





さらに下へ





あともう少し





この下からです。




8/29 Zepp Namba 1日目

 01.ハチミツ
 02.涙がキラリ☆
 03.僕はきっと旅に出る
 04.アパート
 05.さよなら大好きな人(カバー)
 06.みそか
 07.恋する凡人
 08.8823
 09.チェリー
 e1.メモリーズ・カスタム
 e2.ベビーフェイス

8/30 Zepp Namba 2日目
 01.ハチミツ
 02.涙がキラリ☆
 03.僕はきっと旅に出る
 04.アパート
 05.てぃーんずぶるーす(カバー)
 06.みそか
 07.恋する凡人
 08.8823
 09.空も飛べるはず
 e1.恋のうた
 e2.ベビーフェイス

なんか、あまちゃんネタや半沢直樹ネタがあったみたいですね。私はあまちゃんは見てないですが半沢直樹は見てます。マサムネさんの半沢直樹の物まね、ちょっと見てみたかったです。

今回の進行は、スクリーンにFM802のDJとスピッツが出ていろいろ話す、という体裁だったようです。去年のようにナビゲーターとして吉井和哉さんと奥田民生さんを出すことはしなかったんですね。
実際に見聞きしていないのにこういうことを言うのはなんですが、私は今年の体裁のほうがいいんじゃないのかなと思います。スピッツメインだと面白おかしいことがうまくできない人たちだから盛り上がりに欠けるかもしれないですが、やっぱり主催なんだからご本人たちが仕切るほうが筋が通ってるように感じます。色々感想を読んで、なんとなくそう思いました。

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/240-f448ee5c
太陽光発電
