裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

情報感想いろいろ・ツアー先行と雑誌

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

これでとりあえず最後になりました。残りはまたぼちぼち。

モバイル先行の結果が先日発表されたようですね。当たった方はおめでとうございます。
外れた人で関東公演を狙っている方は、先日も書いたとおりローチケ先行があります。そのときは大宮とZeppはもれてましたが、今はこの2公演もプレリクありになってますね。9/10までなのでお早めに。みなさん当たりますように。

どうでもいい話ですが、プレイガイドによって先行の呼び名が違うのがいつもなんとなくめんどくさいなーって思います。
チケットぴあがプレリザーブ
eプラスがプレオーダー
ローチケがプレリク
わざとなのか、たまたまなのかわからないけど、めんどくさいといいつつ面白いとも思うので載っけときます。


そして雑誌についてです。
公式の更新がありました。
 9/6発売 MdN 10月号
 9/9発売 Talking Rock! 10月号
MdNの情報は発売日前に公式に載りましたね。他人事ながらほっとしました。またTalking Rock!にはロックのほそ道のレポートが載るそうです。
私はMdNは買うけどTalking Rock!は買わないかも。音楽雑誌のライブレポートはどうも苦手で…。単に読みつけてないだけで、慣れれば読めるとは思うんですが。
雑誌に関してはまだ買ってないものが多いのと、大半がアルバムの内容に踏み込んでいるためじっくり読むのは後回しにしたいので、感想は後日にします。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/238-48ecdeca
太陽光発電
