裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

残暑お見舞い

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

残暑お見舞いがスピッツベルゲンから届きました。まだ届いてない人もいるみたいなので、とりあえず追記に。

その前に小ネタをいろいろと。

bridge10月号は買いました。感想はアルバム出てからにします。

ROCKIN' ON JAPAN10月号はまだ買ってません。明日忘れず買いに行こう。

モバイル先行、明日というか今日の16時までですね。みなさま忘れずに。

ローチケ先行が市川・前橋・宇都宮・NHKホール・相模原の分であります。クレカ決済のみで、9/10の23時までだそうです。

eプラスも新潟・長野・金沢の分で先行ありますね、まだ始まってないけど。

プレイガイド先行はイベンターによって実施状況が違うみたいですね。
前回のとげまるのホールツアーは先行で申し込みをしたことないので私は状況がまだつかめません。



では残暑見舞いの話です。




ちょっと改行しますよ。




この下からです。




今回ははがきじゃなくて封書です。個人的には、スピッツの写真がむき出しになるはがきより、封筒の中に入ってるほうがいいかも。
中のカードはほぼ正方形を縦に二つ折りで横長状態。表と裏がこの前の会報の鎌倉での写真がいくつか、中はメンバーのメッセージ。
夕暮れの海の写真が残暑っぽくていいです。撮影の時は残暑じゃないけど、雰囲気がね。お寺の参道の写真は会報の写真とは若干位置が違いますが、木々の緑が爽やかで、落ち着く雰囲気がいいなと思います。
手書き部分がいつものはがきのときより大きいので、いつもの小さく並んでるのもいいけどこういうのもいいなと思ったり。並びは会報の携帯写真のページと同じです。分割面としては上下に分かれているのに、左半分が絵の上手な方、右半分が絵が素朴な方というふうに見てしまいますね、なんとなく。

あとちらしが入っていて、抽選会のお知らせとグッズのお知らせ。
横浜サンセットのときにスピッツベルゲン会員対象の抽選会をするそうで、チケットを持ってない人でも参加できるとのことでした。私チケットを持ってない人なのでなんともありがたい話です。新しい会員証が必須とのことなので、抽選したい人は忘れずに、ですね。
また新規入会受付もするので即日入会した人も参加できるそうですよ。
そしてやっぱり横浜サンセット限定のグッズが出るそうです。黒地のとボーダーのTシャツ2種類が絵で出ていました。あと横浜サンセット限定というより夏のイベント会場限定のビニールバッグも載ってました。他にもまだあるらしいので、早めに発表おねがいします。

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/234-9a24bc25
太陽光発電
