裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

ラジオ・テレビ出演情報

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

公式サイトにラジオとテレビの出演情報が載りましたね。よかった。
ラジオはものすごい量なんで一瞬すごく焦りました。有料アプリ入れてないので今のところ関東しか聴けないし、コメントのみ出演は無理に追いかけなくてもいいかなと考えると、おのずと絞られてきますけどね。
なのでラジオ番組は関東のみ自分用メモとしてアップしときます。自分用メモなので放送時間も調べて加えておきました。放送時間は一応合ってるはずですが、間違ってるかもしれないんで、ここだけを鵜呑みにしないで各番組サイトで確認してください。よろしくお願いします。

9/01(日) 10:30~10:55 TOKYO FM : 内田恭子のウチ・ココ
9/07(土) 17:00~19:54 FM FUJI : STADIUM ROCK!!
9/08(日) 10:30~10:55 TOKYO FM : 内田恭子のウチ・ココ
9/08(日) 20:00~21:00 Fm yokohama : M ARENA
9/09(月) 09:00~11:30 J-WAVE : I A.M.
9/10(火) 09:00~11:30 J-WAVE : I A.M.
9/11(水) 09:00~11:30 J-WAVE : I A.M.
9/12(木) 09:00~11:30 J-WAVE : I A.M.
9/13(金) 19:00~21:47 bayfm : ANSWER
9/14(土) 22:00~22:30 NACK5 : J-POP TALKIN'
9/21(土) 22:00~22:30 NACK5 : J-POP TALKIN'

ウチ・ココは2週連続なのねーとか、やっぱりJ-WAVEはI A.M.かーとか、J-POP TALKIN'は前に「次のアルバムの時はスケジュールとれないかも」って田家さんが言ってたけど収録できたみたいでよかったねーとか、いろいろと思ったり。
あとFM FUJIはLISMO WAVEを有料で入れないと聴けません。で、前もちょっといいましたがiphoneではラジオ音声を録音できないので、うちの所有機器ではどうしたらいいか個人的に調査中。

テレビ出演は今のところ前の記事で書いたオトナの!しかないですが、これまた2週連続でした。9/04(水)と9/11(水)だそうです。ツイッターでいとうせいこうさんがつぶやいてましたね。

ラジオとテレビの情報はサイトに載りましたがMdN10月号はまだ載らないですね。音楽雑誌じゃないから載せないのかな? それともそのうち載るかしら。



web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/232-6a9e9c7d
太陽光発電
