裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

情報まとめ

Posted by こけごろも on   4 comments   0 trackback

最近確認できた情報をまとめてみます。自分用メモです。

雑誌
9/6(金)発売 MdN 10月号
https://twitter.com/mdn_hikari/status/372353619141472256
この雑誌、グラフィック関係の雑誌らしいですが、スピッツの新しいアルバムのアートワークを特集するんだそうです。マサムネさんが過去のジャケットについて語っているのも載るそうですよ。値段は1470円とお高めですが興味ある方は買ってみてはいかがでしょうか。

以前の記事で触れたTSUTAYAの冊子の件、TSUTAYA RECORDで配布のフリーペーパーでVAというものだそうです。私の行ったTSUTAYAにはありませんでした。ちょっとがっかり。

ラジオ
9/1(日) 10:30~10:55 TOKYO FM : 内田恭子のウチ・ココ
http://www.tfm.co.jp/koko/onair/
このページの8/25の記事の最後に、来週はスピッツがゲストとあります。

他にもう一つ某巨大掲示板派生板にて再来週のJ-WAVEの藤原恵子さんの番組のゲストとの情報もありました。藤原恵子さんの番組は毎週月~木曜の9時から11時半にやるI A.M.なのでおそらく9/9(月)~9/12(木)に出演予定と思われます。ただ現在のところ番組サイトにも載っていないようなのであくまでも未確定情報です。

それから関西なのでスルーしてましたがFM802で昨日スピッツが出演したらしく、未来コオロギが流れたそうです。気になる…けどまだ聴きたくないので聴けなくてちょうどよかったかも。
また公開収録もあったそうで、後日放送されるそうです。
9/11(水) 11:00~15:00 FM802 : FliPLiPS
https://twitter.com/FM802_PR/status/372685377477160960
有料でLISMO WAVE入ろうかな。でもiPhoneじゃ録音できないから平日じゃ意味ないんだよなあああ。

テレビ
9/4(水) 25:59~26:29 TBS : オトナの!
https://twitter.com/otonano_tbs/status/373002428389421056
http://www.tbs.co.jp/otonano/
番組サイトに次回のゲストがスピッツとあります。トーク番組らしいですけど面白そうです。関東ローカルとのことなので、関東以外の方にはがっかりな話です。

これらの情報、公式サイトには現在のところ載ってないですね。某所やツイッターで見つけた情報ばかりです。…だからいろいろなところでいろいろと言われるんでしょう。公式サイトをいじるのが大変ならどこかのブログ借りるかツイッターでどんどん情報だけ更新していくようにしていったほうが楽でいいんじゃないかしら、などと内情もわからず余計なことを言ってしまいますが、これ以上はやめときます。

相変わらず情報の海に溺れそうですが、なんとか泳いでおります。

今日はロックロックこんにちはの1日目ですね。その辺の感想を見た感想はまた後日。


web拍手 by FC2

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.30 05:14 | | # [edit]
みかごん says... "私はLISMO WAVE入りました"
神奈川在住の私は
「アーティストスーパーエディション」聞きたさに、LISMO WAVEに入りました。

主人のスマホなので、水曜深夜28時から聞く予定です。
(確か、FMおおさか)

9月の木曜日は毎週4時前に起きます♪
2013.09.03 03:27 | URL | #QyMDrK7A [edit]
こけごろも says... "非公開コメントの方へ"
お返事不要かもしれませんが、お礼だけ。
コメントありがとうございます。お言葉は励みになりました。
2013.09.08 03:28 | URL | #- [edit]
こけごろも says... "Re: 私はLISMO WAVE入りました"
みかごんさま

コメントありがとうございます。
私も結局LISMO WAVE入れました。全国のラジオが聴けて便利ですね。
2013.09.08 03:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/231-4b0438af
太陽光発電
