裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

夏のイベントネタ

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

今週はなんだか忙しくてあまりチェックできてなかったのですが、お盆にロックのほそ道があったんですよね。特に盛岡とかチケットが余っていたようなので、行けたら行きたかったですけど、やっぱり遠出はお金かかるし、そもそもお盆は仕事で参加が無理でした。悲しい現実です。
で、リアルタイムではツイッター等を時々のぞいて、一応セットリストは確認しました。どーせ横浜サンセットは行けないし、ネタバレ見ても問題ないよねって気分で見ました。でもMCとかは断片でちゃんと見れてなかったんで、後日遅ればせながら検索して読んできました。その辺の感想を簡単に。
なお私は行ってません。間違ってここにたどり着いた人はすいません。これから書くのは人の感想を読んだ感想です。
ネタバレが入ってしまうので追記に入れます。




ネタバレしてるので改行しますよ。





もう少し下に。






まあ、このぐらいで。







8/13の盛岡が
 01.ハチミツ
 02.涙がキラリ☆
 03.僕はきっと旅に出る
 04.アパート
 05.てぃーんずぶるーす(カバー)
 06.みそか
 07.恋する凡人
 08.8823
 09.空も飛べるはず
 e1.恋のうた
 e2.メモリーズ・カスタム

8/15の仙台が
 01.ハチミツ
 02.涙がキラリ☆
 03.僕はきっと旅に出る
 04.アパート
 05.さよなら大好きな人(カバー)
 06.みそか
 07.恋する凡人
 08.8823
 09.空も飛べるはず
 e1.ベビーフェイス
 e2.メモリーズ・カスタム

このうち聴きたかった!と思ったのはアパートとみそか。横浜サンセットでもやるんだろうな~。いいな~。うらやましい…。
それから、僕はきっと旅に出るがライブ初披露ですね。これもいいな、聴けて。
あと、てぃーんずぶるーすをやったと知って、まぁた原田真二かよと思ってしまいました(笑)。原田さんの歌好きね。若い子はわからなかっただろうな。私もうろ覚えだったので、その場にいてすぐにわかる自信はないです。(若いフリをしているわけではございません)
MCネタだとTHE BAWDIESのボーカルの子が「毛穴が開くような~」というMCをしたのに合わせて、マサムネさんが「自分たちは毛穴が閉じていくような」などという自虐ネタをかましたという話が面白かったです。

以上、人様の感想を読んだ感想でした。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/224-150dc3a2
太陽光発電
