裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

つぶやきの寄せ植え・その17

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

最近の小ネタです。

THE FUTURE TIMESの第5号、私は配布開始日にもらってきました。
早めに欲しかったので会社の昼休みに近くのタワレコまで行きましたよ。そのときはまだたくさん残ってました。感想はまたそのうち。

新しいベルゲン入会特典のドッグタグキーホルダー、入金しました。
たぶん9/30の締め切り後に一斉発送するんでしょう。早く実物見たいんですけどね。

夏のイベントグッズ買おうかどうか悩み中です。行ける予定がないのに買うのもなんだかな、なので。横浜サンセットのチケットとれなかったし。意味ないんだよ(泣)。まあ、もともとそれほど買いたいと思うものじゃなかったからなんですけど。だから横浜サンセットの限定でほしいものがあったら買ってしまいそうですが、今のところはね…。

グッズといえば、会報のマサムネさんが描いたオパビニアの絵を見てふと思いついたことが。小さな生き物のツアーグッズに、オパビニアのストラップとかぬいぐるみとかが入りそうな気がしまして。もしあったら私絶対買うわーと、まだ決まってもいないのに今から買う気満々だったりします。もっとも現物見ないと実際買うかどうかはわかりませんけど、でもちょっとしたものだったらふつうに買っちゃいそうですね。

こんなもんですかね。ではまた。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/216-ebe9d108
太陽光発電
