裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

会報vol.85

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

会報が届いた話はしましたが、その感想です。簡単にね。

今回は鎌倉で溶接体験だそうです。4人は蚊取り線香スタンドやフォトフレームを作ってました。大変そうというか、職人っぽいというか、男らしいというか、そんな感想が浮かびました。
見開きの写真、とても趣があってどの寺社仏閣で撮影したのか気になり画像検索しました。鎌倉五山第三位の寿福寺の参道だと思います。木々の緑が良い感じです。
12ページの写真、崎ちゃんの笑顔が素敵で言葉になりません。あとなにげに17ページ右下の崎ちゃんも雰囲気渋くていいわ。

手書きのページを開いた瞬間オパビニアの絵が目に飛び込んできて「この人やっぱりオパビニア描いたよ」と思いました。変な生き物だから、この号か次の号辺りでマサムネさん描いてくれるかなと期待してたら案の定でした。
田村さんの手書きページはアルバムのレコーディング時期の話と曲紹介が載ってました。いつも興味深いお話ありがとうごさいます。

新しい入会特典のキーホルダー、わりといいですね。実際の質感がわからないので案外ちゃっちいかもしれないけど。買おうかな。締め切りがあるから早めに入金しないと。

先行予約ですけどベルゲン先行で当たりたいですね。早く決まるというのもあるけどチケットがちゃんとデザイン入っているもので来ると聞いてるので、そういうチケットが欲しいなと。チケット取るのも大変なのにすごく贅沢な望みだなとは思いますが。でもコンビニ発券のあじけないチケットじゃないのは、少し憧れですね。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/214-c8cc2504
太陽光発電
