裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

亀の恩返しのBS放送前夜

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

土曜の深夜、亀の恩返し2013がNHKBSプレミアムで放送されますね。
メモ代わりに放送日時を載せます。
  7/28(日)0:10~2:09 (7/27(土)24:10~26:09)

ライブ当日の会場で告知されて、亀の恩返しの公式サイトでも前から載っている情報ですが、なかなかスピッツ公式に亀の恩返し2013の放送お知らせが載らなかったでしょう。またスピッツが映らないのかととめちゃくちゃ心配してましたが、先日お知らせが載ってとても安心しました。

NHK BSオンラインでも亀の恩返し2013のお知らせが載ってます。
http://www.nhk.or.jp/bs/ のトップ画面と
http://www.nhk.or.jp/bs/t_entertainment/ エンタメページです。

浜省のライブの番組案内も載っていてそれが28日の深夜にあるそうなので、2日連続でロード&スカイ系列のアーティストが出演したライブ番組をするんだな、と思いました。

エンタメページのおすすめ番組では亀田さんとスピッツの写真が載っており、出演者情報も2番目でメイン扱いになっていたので、ここでもまたほっとしました。前にどこかで見た案内ではスピッツの名前が後になっていて、出るには出てもほんの少ししか出ないんじゃなかろうかと心配していたので。でもNHKの番組案内ではメイン扱いっぽいのを見て、極端に少ない出演になることはたぶんないだろうと思いました。

下記のリンクによると結構放送されそうです。
http://www.nhk.or.jp/fm-blog/1000/162814.html
この情報でいちばん嬉しいのは楓があることですね。

この情報を見るまでは、番組案内からスターゲイザーは確定で、最後の番外編のコラボは全部ではないかもしれないけどありそうで、噂だとわかれうたもやるらしいという情報があって。でも楓はやってくれるかどうかとても心配しておりましたが。

FMのブログなのがちと不安だけど、なんであれNHKの公式サイトの中で言われているから、ほぼ確実なんじゃないかと思います。これで出番がほんのちょっぴりだったら立ち直れんなー。どうかどうかこのサイトに掲載されている曲はすべて放送してくれますように。お願いします!

しかしこのNHK-FMブログを見る前は、スピッツの出演時間が短いのではと不安で、例によって下書きが黒い感想だらけになってましたが、おかげさまで黒感想を記事に載せずに済みました。ありがとうございます、NHK様。

録画はしましたが、リアルタイムでも見る予定です。撮れてなかったらショックですからね。今からとても楽しみです。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/211-ae9504c1
太陽光発電
