裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

インタビュー掲載あれこれ

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

公式サイトに、雑誌等でインタビューが掲載されるというお知らせがきました。
自分用メモに控えておきます。

THE FUTURE TIMES 第5号 (7/31配布)
アジカンの後藤正文さんが編集長の新聞だそうで。インタビューはマサムネさんだけだそうです。7月31日から無料配布とのことで、まだ配布場所の記載はないけど、他の号とおなじくタワレコで配るのなら、昼休みに行ってもらってこようかなと思ってます。

FLYING POSTMAN PRESS (8/20発行)
このフリーペーパーは、ロックロックこんにちはのときには関西版のみで掲載されますけど、今回は全国共通なんでしょうか。それならこれまたタワレコでもらってこようと思います。

bridge (8/23発売)
ROCKIN' ON JAPAN (8/30発売)
定番の音楽雑誌ですね。どちらも買うかどうかはまだ決めてませんが、いちおう検討します。

あまり雑誌は食指が動かないですが、せっかくのニューアルバム発売なので、お祭りに参加する気持ちで財布の許すかぎり購入しようと思ってます。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/210-e9eb43a7
太陽光発電
