裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

SPITZ JAMBOREE TOUR 2013-2014 “小さな生き物”

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

7/12のお知らせについて語ろうその2、ツアーについてです。
公演予定が載ってるナタリーのurlをまた貼っときます。
http://natalie.mu/music/news/94861

約6ヶ月半の間に53公演。今回もたくさんやりますね。他のアーティストと比べて多いのか少ないのか普通なのかわからないけど、だいたい週2ペースで無茶はせずしっかりがんばってる感じがします。スピッツのメンバーのみなさんには身体に気をつけてつつがなく公演できることを祈っております。

で、私はどの日に行こうかなという話ですけど。基本は遠征せず関東周辺でと考えると、市川・前橋・宇都宮・NHKホール・相模大野・大宮・Zepp Tokyoですが。
このうち市川・NHKホール2日目・相模大野は仕事の関係でどうやっても行けません。前橋・NHKホール1日目も無理をすれば行けなくもないけど、周囲に迷惑かかりそうなので避ける方向で。
そうすると残るのは宇都宮・大宮・Zepp Tokyoです。この中で絶対に行きたいのは大宮ソニックシティです。取れるかなあ。でもソニックシティは2階席含めたZepp Tokyoより定員が少ないのよね。2500人くらい。ほんと、うしろでいいから入れてくださいという気分です。
あと宇都宮も行こうかななんて思ってます。大宮とZeppは来年なので、今年も行きたいという思いで宇都宮に行くことを検討しています。
Zepp Tokyoも一度行ってみたいのですが、スタンディングであることは倍率にどう影響するのかしら。ライブハウスの雰囲気を求めて倍率高くなるのか、ずっと立っているのは大変と倍率が低くなるのか。少し考えております。

ぴあの一般販売のアラートはさっそく登録しましたよ。最悪の事態を今から想定しておかないと。
ベルゲンの継続の入金、ちょうど12日にしようと用意していたんですよ。そしたらあのお知らせでしょう。急いで12日の昼に入金しました。会員期限は7月までだからたぶん大丈夫だと思いますけど、ちょっと心配。
オンラインはせっかく入会したので申し込んでみます。
スピモは検討中です。受付期間確認してからじゃないとなんとも言えません。

今からツアーが楽しみです。早くアルバムを買って予習して、そして必ず行きたいです。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/202-430d9e39
太陽光発電
