裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

オンラインテレビSP vol.3

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

15日のオンラインテレビの生配信、一応見れました。3回目にして初視聴です。

でもギリギリに家に着いて、バタバタと何かやりながら見てたので、ちゃんと聴けなくてねぇ…。それがとても心残りです。再配信でじっくり見直しますわ。
回線の状態はふつうに良くて一度も途切れなかったです。ただパソコンの性能が悪くて音が小さく聞き取りにくかったのが残念。いいパソコンがほしいなー。
試しにiPhoneからも見たら、家のWiFiだと少し遅れるのはともかくパソコンより途切れやすいのが難点でした。音の大きさはiPhoneの方が良かったけど。

断片的にしか見てないし覚えてないけれど、新しいアルバムにツアーと語るお題があったからか、全体の進行はわりとスムーズで、まあまあ楽しめました。特にニューアルバムの収録曲についての話は面白かったです。
新しいお題になるたびに崎ちゃんが何か読み上げる様子、棒読みなところ含めて、なんかかわいいなと思って見てました。

残念なのは演奏がなかったこと。
断片的でも話自体はそれなりに面白かったのですが、やっぱり物足りない…。
ミュージシャンの配信で演奏ないなんてね。長過ぎる予告編だけ見た気分です。演奏の合間のMCはスパイスになるけど、スパイスだけじゃ食べた気がしません。ユースト配信で音質なんて気にしないから、とにかく演奏して欲しかったな…。まああまり期待はしてなかったから、がっかりとまでは言わないけど。

あとはまた再配信見たときに感想を書きます。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/201-2e109a4d
太陽光発電
