裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

オンラインに入会

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

本日、オンラインメンバーズに入会しました。
さんざん悩んでましたが、とうとう入ってしまいましたよ…。明日生放送ですからね。ぎりぎり間に合いましたというところです。
明日仕事なんで当日生で見れるかは不明ですが、再配信もありますしね。それにツアーのチケット先行予約もあるし、入っても損はないと思って入会を決めました。

入会を無事にすませて、サイトを一通り見て、トンガリヴィレッジにも入りました。
内容的にはそれなりに楽しめました。いっぺんには見れないのでこれから少しずつ見ていくつもりです。
でもなんていうか、全体的な作りが悪い意味で手作り感あふれるサイトだなと。素人が自前で運営しているって感じで…。嫌みになるので具体的なことは書かないけれど、某所や他ネット上でいろいろ言われるのは納得しました。月額800円が高すぎると言われるのもうなずけます。まったくつまらないわけではないですが、もう少し工夫して中身をうまく充実させてくれれば、より楽しめるのにとは思います。
ただ、今現在のメンバーの様子が見聞きできるというのはいいことですね。明日の生放送はまさにそこを見せるためのものですから、とりあえずはその部分を楽しむことにします。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/199-2f1a1440
太陽光発電
