裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

横浜サンセット先行予約と巨大ポスター

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

横浜サンセット、ぴあの最速先行がはじまってますね。プレミアム会員限定ってやつ。
私は、一応検討中ではありますが、諸般の事情でこの先行はたぶん申し込みません。確率が高くなるだけで100%当たるわけではないですから、あきらめる方向で。

このプレミアム会員限定っていうの、要はぴあカードでの決済を条件にしているんですね。ひょっとしたら当たる確率高いのかな、なんて予想したり。申し込む人も比較的少ないでしょうしね。もちろんただの個人的予想なんでほんとに入会して当たるかどうか保証できませんが、色々なアーティストのチケット取りをする人なら、仮に今回のスピッツは外れてもこれを機会に持っても損はないと思います。逆にそんなにしょっちゅうライブだコンサートだと行く人じゃなかったら、所詮確率を高くするだけで必ず当たるわけじゃなし、年会費かかってもったいないから、申し込みを見送ってもよさそう気がします。私はもちろん後者です。

で、プレミアム会員限定じゃない、ふつうの先行予約もどうもあるらしいです。
もうご存じの方もいると思いますけど、先日、ヴィンテージロックのツイッターアカウントが横浜サンセットの巨大ポスターが渋谷駅とかに出ていることをつぶやいてました。そのポスターに通常のぴあの先行予約の告知も載っていたらしいんです。私は直接見たわけじゃなくて、ネット上の目撃書き込みで知ったのですが。目撃写真も見たので、その写真がコラじゃなければ、明日の11日から通常の先行予約が始まるそうです。まだぴあのサイトには出てないですけどね。ほんとにぴあ先行があるなら、私はそちらに申し込むつもりです。

ちなみにその巨大ポスター、渋谷駅や池袋駅・横浜駅や、自由が丘駅ホームに出てるそうです。ネット上に写真も出てましたが、横浜サンセットの告知およびロゴと、新しいアー写と、ぴあの最速先行および通常先行の告知が載ってました。でもやっぱり実際にこの目で見てみたいですからね。14日の日曜日までだそうですが、私も14日までに都心方面に行かなければならない用事があるので、その前に寄り道して見てこようかと思ってます。写真ももちろん撮ってくるつもりです。もうiphoneのパノラマ撮影の方法も確認してあります(笑)。ポスター長いですからね。うまく撮れるかどうかはわかりませんけど、撮れたらここに載せようかななんて思っております。ではまた。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/195-54e6daef
太陽光発電
