裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

夏のイベントのグッズ

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

今年の夏イベグッズのお知らせが来ましたね。ロード&スカイのオンラインストアで先行販売されるそうです。私も確認してきました。

全体的には、まあまあかなあという印象。すごく欲しいわけではないけど、まったく買う気がおきないわけでもないです。
今年のTシャツは外では着れないけど家ならいいかなって感じですね。私は自意識過剰なので基本的にロゴが目立つものは嫌なんだけど、3色あるのはロゴは大きいけどシンプルだし、ネイビーのはくらげらしい絵はちょっと妙だけどロゴがわかるようなわからないような感じだし、家で着る分には恥ずかしくならない気がしました。もし買うとしたらピンク以外のどれかですね。ピンクのは色が淡すぎて自分が着るとなるとかなり微妙なんで。
ただ実際買うかと言われると、やっぱり外で着れないものを買うのはためらってしまうので、まだ検討中です。
今のところ買おうと思ってるのはタオルです。これまたくらげらしい絵が変だけど、去年みたいにかわいいともったいなくて使いにくいので、このぐらいの微妙なデザインのほうが気軽に使えるような気がします。
モバイルポーチは買わないですね。緑色は好きなので色目はまあまあだけど、やっぱりロゴがね。
それから、さらさらウェットティッシュ。完全にネタグッズですよねー。笑っちゃいました。でも買うとなるとどうしようかなあって感じです。お値段は手ごろなんでそこは悩んでないんですけど、デザインがふつうなので、使い終わったらうっかりポイッて捨てちゃいそうなのが難点かなと。これはもう少し可愛さねらったほうがよかったんじゃないのと思います。まあ気持ちにゆとりがでたら買うかもしれません。

オンラインストアではもう買えるみたいですけど、まだ買わないでおきます。横浜サンセット限定のが出るかもしれないですからね。その辺りがはっきりするまでは保留にしておこうと思います。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/194-8ce46dc2
太陽光発電
