裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

オンライン生放送3回目があるそうな

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

スピモに続いてオンラインの先行結果も出ましたね。
自分は申し込んでないのに結果発表直前はドキドキしてました。ちょうど13時過ぎまで昼休み中だったんです。他人事なのになにやってんだか。
ネットの反応を見るにオンラインのほうも当選者が多くなかったようですね。やっぱり枠はそれほど大きくなかったんでしょう。
ここまでで全部外れた方は残念でした。チケット確保できてない方は、私も仲間なので一緒に一般でがんばりましょう。
そして当たった方はおめでとうございます。チケットを入手できた方はめいっぱい楽しんできてくださいませ。

先日言ったような落選絡みの妙な焦りは、ありがたいことに一晩寝たらなくなりました。暗い気持ちは引きずりたくなかったのでよかったです。とりあえず一般販売の7/27は休みの予定を入れました。あとは他の先行があることを祈ります。

先行抽選も終わったので、しばらくはオンライン入会検討の機会はないなーと思ってましたが。なんとオンラインテレビ生放送の3回目をやるんだそうです。7月15日の20時からだそうで。
またしても、ああ、どうしよっかなぁとちょっと悩み中です。生演奏をやるとわかれば迷うことはないんですけど。
しかも15日は仕事なので、20時に自宅に帰れないかもしれないんですよね。そこも悩みの種です。入会期限ぎりぎりまで悩んでみます。
今回はUstream配信なんですね。技術的なことはわかりませんがそのほうがいいんじゃないですかね。どこでも使われてる方法ですから。
それからお知らせが先行抽選直後だっただけに、会員引きとめ策とかいろいろ言われてますねぇ。まあ言われてもしょうがないとは思いますが。ただ去年の7月、今年の1月と生放送をしているので、ちょうど半年に一回のタイミングだったってこともあるんじゃないでしょうか。今後も定期的に行うつもりならば、それはいいことだと思います。
非会員としては、今回の配信は入会しなかったことを後悔させるような内容であることを願ってます。前回みたいに、入会しなかった私が勝ち組と思わせるような内容は嫌ですよ。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/192-dfd2f387
太陽光発電
