裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

申し込みました

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

予定通り昨夜スピモの先行予約に申し込んで来ました。チケットデリの登録を済ませて、申し込みして、受付完了メールが来た後に、再ログインして申込確認も済ませました。とりあえずは一仕事終了です。
さて当たるかどうか…。ぜーんぜん当たる気がしません。元々簡単に当たるとは思っていなかったつもりだったけど、ベルゲンの先行で落ちた人が多いのを目の当たりにすると、なお悲観的になりますね。
ただ、外れても最悪横浜に音漏れ聴きに行くぜ~~って思ってるんで、私はそんなに思いつめてはいません。そこは関東在住だからでしょう。これが他の地方在住で遠征するつもりだったら、移動・宿泊の手配もあるからもっと深刻になりますよね。そう思うと私は恵まれてます。

こんな感じで関東者は横浜サンセットで一喜一憂してますが、関西のイベントのロックロックこんにちはのほうはどうなってるんでしょう。私は行くつもりがないのでさほど気にしてなかったのですが、それにしても日程の発表もないとか遅すぎですよね。アルバムツアーとちがって毎年開催しているイベントなんだから場所は既に押さえてあるだろうに。出演者等の詳細が遅れるのはしかたないにしても、日程と場所ぐらいは発表できないんですかねぇ。出演者がある程度確定しないとチケット販売の予定も立てられなくて、なんの情報も出せないのかな。ほんと、こういうことをしているから、なんだかんだと言われるんでしょうなあ。さっさと発表してくださいよ、プラムチャウダーさん。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

ところでどうでもいい話なんですが、このブログ、6月19日で2周年だったんです。今日は22日なのでもう3年目です。いちおう区切りだからと記事まで用意していたのに、ベルゲン先行の落選結果の衝撃で忘れてしまいました(笑)。あ~あ、莫迦だね~、私。
こんなうっかりやですが、まだまだスピッツに飽きてはいないので、裏庭住まいは継続中です。時に個人的感想が暴走するかもしれないですが、気長に気軽に続けていくつもりなので、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/189-7763e3e2
太陽光発電
