裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

会報84号のBACK SIDE

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

なんとなく忘れておりましたが、BACK SIDE更新されてました。

あの場所芝浦近辺だったんですか。たしかに海沿いです。

どうぶつの森ネタもありましたが、今も飽きてないんですかね。私の周辺はまだはまってる人もいれば、もう飽きてる人もいていろいろです。

あとオンライン生放送のときの写真が載ってました。ふっ、やっぱりオンラインに入ってほしいんですな。SNS運営は登録人数が少なくなると維持しづらくなるだろうし、会員は多いに越したことはないですからね。
でもだめですよ、グラスホッパーさん、その手には乗りません(笑)。曲の音源や演奏動画が定期的に含まれるようになるか、SNSを切り離して値下げするまでは入りませんよ。
あ、もう一つあった。マサムネさんが博物館巡りや民俗学ネタで月一連載始めたら入ります。雑誌一冊買うのと同じじゃないですか。表の趣味と裏の趣味が合体した私得なコンテンツです(笑)。
まあどれも無理っぽいかな。私がオンラインの会員になる日はまだ来なさそうです。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/184-894ba21a
太陽光発電
