裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

映画に出る話と10日のJ-WAVEの番組に出た話

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

エレファントカシマシのドキュメンタリー映画にマサムネさんがインタビュー出演するそうですよ。
http://www.elephantkashimashi.com/news.html#493
えーとですね、映画館の大きいスクリーンでマサムネさんを観てみたいと思う気持ちも正直あるけど、私はエレカシに興味があるわけではなく、ひやかしのような気分で観るのは自分的になんだかなと思うので、先行の申し込みはしないです。
そういえばボーカルの方の耳、今どんな具合なんでしょう。順調に回復しているといいですね。
余談ですが、エレファントカシマシというと、そのバンド名からかしまし娘(今の若い人は知らないよね)を連想してしまうのですが、ウィキペディアで見たところ、ほんとにかしまし娘からとっているそうなので驚きました。音の響きだけで選んだみたいですが。ソースがウィキペなんでこの話の信用度は100%ではないですけどね。

10日の月曜日、J-WAVEの亀田誠治さんの番組"BEHIND THE MELODY~FM KAMEDA"でスピッツのコメントが流れたそうです。
13時からの10分間の番組で、その日の昼休みは13時過ぎからだったので、ツイッターで気づいてあわててRadiko起動したものの、もう終わってました。残念。
実は前の週にJ-WAVEのアカウントかなにかでそれらしい告知がツイートされていたけど、チェックするの忘れてたんですよね。ああ失敗。これからはちょっとしたことでも、念のため確認して録音しておくことにしよう…。
まあでも、J-WAVEの番組ブログに内容が載ってました。
http://www.j-wave.co.jp/blog/fmkameda/ の6月10日の記事です。
ちゃんと内容を書いてくださってるので、とてもありがたいです。よかった。

スピッツモバイルでも横浜サンセットの先行予約があるそうですね。ベルゲンの先行に落ちたら入会するか考えます。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/183-e2b77e0b
太陽光発電
