裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

情報追いかけるのも忙しい

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

ラジオのコメント出演情報がまた増えてました。相変わらず私は聴けない場所ですけど、メモっときます。

5/24(金) 19:00~20:00 AIR-G : 鈴井貴之ラジヲの時間

こんどは北海道です。北から南まで(行ってるわけじゃないだろうけど)カバーして大変ですね。

それから私は関東なのでテレビもあります。もうすぐ日テレのミュージックドラゴンですね。そして明日はCDTV。出るスピッツも忙しいだろうけど、見るファンも忙しい(笑)。でももう少しテレビに出てくれないかな、なんて、贅沢なことを思ってる欲深なファンです。

そしてもう今日が亀の恩返しの第一日目なんですね。待ち遠しかったようで、あっという間だったわ…。
私は明日の19日のみなんですけど、とても楽しみです。生のスピッツ早く見たいです。
まだ予習してないので、これからなんとかしないと。もっとも土曜は仕事なんで実質18日の夜しかないけど。やばいです。
それから今回はセットリストのネタバレを避けてみようかなーと思ってます。僕はきっと旅に出るから逃げ回って、ネタバレ回避の楽しみに目覚めたかもしれないです(笑)。
もっとも元がこらえ性のない人なんで、やっぱりネタバレ見ちゃうかもしれないんですけどね。でも一応ネット少し控える予定なので、18日夜~19日にかけてブログ・ツイッターともに動きがないときは、私がネタバレ回避にがんばってると思ってください。

17日は三輪テツヤさんのお誕生日ということで、モバイルとかでメッセージを送れたんですね。私はもう退会していたのでしてませんが。でもこういう企画は面白いと思います。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/167-7d1c65f3
太陽光発電
