裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

情報追加あれこれ

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

ラジオのコメント出演が増えてました。
 5/14(火) 10:00~14:00 cross fm : green life
福岡のラジオみたいですね。現地に行かないとはいえあちこちにコメント寄せて大変ですね。

FM FUJIは結局見送りました。課金して聴くことはできても録音ができないので、残念だけどあきらめました。聴けた人がうらやましいですが、しかたないですね。
明日のFM yokohamaはパソコンつけてラジコ起動させておけばたぶん録音できるはずです。成功しますように。

亀の恩返しのグッズが公表されましたが、買いたいものはありませんでした。もう少し安いものがあったら考えたけど、特に記念になるものがほしいわけではないので、無理して買いません。

そして明日は発売日の前日、店頭で買うのでフラゲする予定です。遅くまであいているお店を選んで予約したので、きっと買えると思います。そしたら僕はきっと旅に出るが心置きなく聴けるし、JTBのCMも解禁ですわ~、ひゃっほー、わーい。

完全に浮かれています。あー明日が楽しみ。ではまた~。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/164-5b19f1b2
太陽光発電
