裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

CDTVのアンケート

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

昨夜のCDTVで「あなたが好きなスピッツの歌」というアンケートをしているそうです。
http://www.tbs.co.jp/cdtv/
(画面の右側の「CDTVアンケート」をクリック)

夜中にツイッターで流れてきたので、さっそく私も回答してきましたよ。
テレビのアンケートだから、定番系から選んだほうがいいかなー、アルバム曲から選んでも死票になるからなー、と思いつつ、結局夜を駆けるに入れました。仮に他のに入れても例の3つの曲以外はテレビで発表される順位に来るかどうかわからないですから、だったら上位に来なくても素直に自分の一番好きな曲に入れたほうがいいよなーと思ったんで。

まだアンケートに答えてない方はお早めに~。と、TBSの宣伝をしときますよ。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/162-faf63281
太陽光発電
