裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

ラジオ出演情報追加

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

ラジオ出演が追加されてましたね。放送時間を追加して載せときます。合ってるはずですけど間違いがあるかもしれないので各自で再度ご確認くださいませ。

 5/12(日) 13:00~17:00 J-WAVE : TOKIO HOT 100

日曜のJ-WAVEに出るんですね~。J-WAVEはいつか出るだろうなと思ってましたが、やっぱりね~。楽しみです。

またコメントのみ出演もあるようです。

 5/7(火)-5/10(金) 01:00~03:00 ZIP FM : Z-POP STREET
 (※5/6(月)-5/9(木) 25:00~27:00)
 5/10(金) 15:00~19:00 FM AICHI : A-1 COUNTDOWN
 5/15(水) 16:30~18:30 Datefm : FLICK MOTION
 5/16(木) 07:00~10:55 FM FUKUOKA : Morning Jam
 5/19(日) 20:00~22:00 FM NORTH WAVE : BRAND-NEW TUNE

全国のFM局にまんべんなくコメントを送るって感じですね。
さすがにこれは追いきれないですが、スピッツもがんばってるな~と思います。動きが一杯あるっていいことですね。

公式見る限り、この後もなにか出演あるみたいだし、とても期待しちゃいますね。これまた楽しみです。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/155-9eb78830
太陽光発電
