裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

ラジオ出演&MV特集情報

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

公式サイトに新しい情報が追加されてましたね。

まずはラジオ出演情報から。自分用メモとして放送時間の情報を追加して載せときます。

 5/13(月) 19:00~20:00 FM FUJI : FEEL SO MUSE
 5/14(火) 09:00~12:00 Fm yokohama : THE BREEZE
 5/15(水) 11:00~11:30 TOKYO FM : ディアフレンズ
 5/25(土) 22:00~22:30 NACK5 : J-POP TALKIN’
 6/ 1(土) 22:00~22:30 NACK5 : J-POP TALKIN’

各ラジオ局のサイトを確認したので時間は合ってると思いますが、一応うのみにしないで各自で確認してくださいませ。

このうち下の3局はふつうに聴けるので、パソコンで録音予定です。FM FUJIだけは無料では聴けなさそうで、LISMO WAVEで課金すればスマホから聴けるみたい。これはちょっと検討中。

ラジオなので残念ながら聴ける地域が限られていますが、このうちTOKYO FMは全国の他の局でも放送してくれるらしいです。また有料ならばスマホからはどの局も聴けるらしいですよ。

何はともあれいろいろなメディアに出演してくれてとてもありがたいです。楽しみが増えました。

それからMV特集情報です。

◇M-ON! TV : スピッツ ミュージックビデオ大百科
 5/ 4(土)18:00~21:00
 5/15(水)20:00~23:00
◇SPACE SHOWER TV Plus : スピッツ スペシャル
 5/15(水)22:00~23:00
 5/18(土)20:00~21:00
 5/21(火)25:00~26:00
 6/ 9(日)12:00~13:00
◇SPACE SHOWER TV : スピッツ MUSIC VIDEO SPECIAL
 5/11(土)20:00~21:00
 5/19(日)19:00~20:00
 6/ 1(土)20:00~21:00

これは有料チャンネルなんで私は見れません…。ですので実は何の意味もないんですが、まあただの自分用記録です。
それにスピッツの露出が増えるのがとても嬉しいので、自分が見れなくても書きたいんですよね。ちょっと莫迦みたいですけど。ほんとにただの自己満足です(苦笑)。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/154-493bbb9a
太陽光発電
