裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

亀の恩返し追加情報あれこれ

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

亀の恩返し2013の出演者の追加情報がありました。18日がJUJUで19日がThe Human Beats。
事前予想では椎名林檎の名をあげる人を多く見かけましたがJUJUでしたね。でも18日は行けないので私にとっては意味がありません。
19日も追加出演者が発表されたのは驚きもありましたがある意味納得もしました。追加がないとすると、出演者組数が19日の方が少ないですからね。しかしThe Human Beatsの人たちの名を見ても…私はまったくわかりません。したがってありがたみもまったくわかりません。予習することが増えました…。

亀の恩返しの先行受付が終わった後、こんどは先行先着受付が26日から27日の朝にかけてあったそうです。イープラスのメルマガでこの情報を知ったとき、チケット売れてないんだろうかと心配になりました。
しかし一般販売はあっさり売り切れたようです。19日が先に完売したようで、私が確かめた昼過ぎでは18日のみ立ち見が残ってましたが、それも夜までには売り切れてました。先行が倍率低くても、一般ではすぐ売り切れるんですね。舐めててすいません。先行受付で当選していてよかったなとしみじみ思いました。

そしてチケット発券してきました。2階席でした。良い席ではないですが、小さく見えるのはあまり気にしません。基本的には音さえ聞こえればそれでいいです。
また前回同様今回も変形ステージらしく、下手すると後ろ姿しか見れない可能性もあるようです。当日にならないと最悪の席か少しはましな席か確かめようがないですが、万が一後ろ姿しか見れないということになっても、めったにないものを見れたと思うようにするつもりです。もしそうなっても一度くらいは振り向いてねと願うだけにしておきます。
さっそく武道館の座席表を調べました。ステージとの距離以前に、2階席は傾斜がきつくて後ろに行けば行くほど立つのが怖くなるという情報が心配になりました。私は高所恐怖症気味なので想像すると怖いのですが、こればかりはしかたありませんね。なんとかがんばって見ることにします。

まとめて一気に更新しすぎた感じです。それでもまだ会報ネタが残ってますが、これはまた後日語りたいと思います。ではまた。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/152-e644b530
太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。