裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

亀の恩返しの抽選結果

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

当選しました、亀の恩返し2013。嬉しい!
サイトを開けるときドキドキして、手というか肩のあたりががくがく震えてきちゃって(苦笑)。クリックしづらくなって困りました(笑)。
なにはともあれほっとしました。ファミマ先行は申し込む必要がなくなったので気が楽です。あーよかった。

しかしもっと当たりにくいのかと思ってましたが、ネットを見ると当選者のほうが多いようです。前回の亀の恩返しはかなり取りづらかったそうですが、今回はあまり人気がないのかもしれないですね。ツイッターとかでサカナクションのライブとかぶっていて嘆いていた人をちらほら見かけたので、それで申し込む人が減ったのかも。それにチケットも高いですしね。
もっとも落選者がいないわけではないようで、かく言う私もヨリモとJ-WAVE両方で19日を1枚ずつ予約したんですが、片方は落選しました。だからやっぱり当選したのは運が良かったってことなんでしょうね。

前にも言いましたが、チケットが高くてちょっと迷うところがあり、今回ある意味運だめしで申し込んだんです。当たらなかったら、行くなと神様から言われてると思えてすんなりあきらめられるかなあと。
でも当たったので、これは神様から行ってもいいよと言われてるんでしょう。神様が行けと言っているのだから素直に従っておこうと思います(笑)。

実は、さほど人気ないとなるとイープラスでは得割やるから安くなるかも…と思ってしまって入金をやめようかと思いかけてましたが、そんなわけで思い直しました。ここで流して、後の先行と一般で取れなくて泣くはめになるのも悔しいですから。明日いさぎよく支払いに行ってきます。

せっかく当たったんですから、ちゃんと行けるときにライブへ行って、そしていつもどおり全力で楽しむつもりです。もちろん他のアーティストの予習もしますよ。
どうか5月19日まで何事もなく、無事に武道館へ行けてスピッツを聴くことができますように。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/144-29e4c501
太陽光発電
