裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

シングルリリース

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

やっとスピッツがシングルをリリースする! やった~! うれし~い!!

今朝(というかもう昨日だけど)ツイッターで知りました、このニュース。驚いたわ嬉しいわで、一時、朝の支度が手につかない状態になりました。
38枚目のシングルで5月15日にリリースされるそうな。タイトルは『さらさら/僕はきっと旅に出る』の両A面シングルとのこと。
いちおうニュースのリンクも貼っときます。
http://natalie.mu/music/news/86711
http://www.oricon.co.jp/news/music/2022614/full/
http://tower.jp/article/news/2013/03/15/n01

スピッツファンになってから約2年、待ってましたよ、このときを。初めてのシングルリリース祭り、できる限り楽しまないとね。

J-WAVEのツイッターアカウントが18日に朝9時からの番組内で初めて流すと言っていたので、どの時間帯を録音したらいいのかという悩みは解消されました。9時から11時半のI A.M.という番組ですね。
そして、そのI A.M.という番組内で、スピッツのインタビューも流れるんですって。スピッツの公式サイトによると18日、19日、21日らしいです。予約録音はするつもりだけど、うまくいくかな。

で、シングルはどこで買おうか悩み中。価格は変わらないのでネットじゃなくて店舗で買おうと思ってますが、会社近くに2ヶ所あるのでどっちで予約しようかな~と悩んでおります。くだらないことで悩むなと呆れられそうですが。

どんな曲なのかは予想はしません。変に期待しすぎてがっかりしたくないので、まっさらな気持ちで聴こうと思います。タイトルから連想することも考えない、考えない。どんな印象も持たないで、ファンになって初めての新曲、初めてのシングルを聴くつもりです。

何度も言いますけど、スピッツファンになって初めてのシングルリリースですからね。もう全力で楽しみますよ。カレンダーにはチェック済みです。早く18日にならないかな、5月15日にならないかな。ほんと、とっても楽しみです。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/133-66563b0d
太陽光発電
