裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

つぶやきの寄せ植えその11

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

まとめて更新、残りのネタは感想が短いので一つの記事にします。

モバイルサイトで連続プレゼント企画が始まりました。
プレゼントはサイン入りTシャツて、第1弾はクイズだそうで。
Tシャツは切実にほしいわけではないけれど、クイズはぜひとも解いてみたかったので、12月になるのを待って、またモバイル会員になりました。最近スマホに機種変更したので操作に手間取りましたけど、なんとか登録できました。
で、さっそくチャレンジ。1回目は適当に答えて問題確認して。そしてサイト内を確認して2回目で全問正解できました。
Tシャツ要らないな、万が一当たっても保管に困るしと思っていたのに、申し込みフォームを見てたら、せっかくチャンスがあるんだからと思ってしまってそのまま続けて登録してしまいました。まあ当たらないとは思うんですけどね。
しかし第2弾、第3弾とあるんですかねー。こうなると会員やめにくいですね。商売上手ですなあ。商売下手よりかはいいことだと思いますけど。

公式サイトに、2013年アルバムリリース予定のお知らせが出ていましたね。レコーディングのときの写真もupされて。
初めに見たときは、夏が終わったらアルバム作りをするって言っていたからわざわざ写真載せなくても知ってるよ、などと思ってしまったんですけど。
でも、アルバムを作っているらしいがなんの音沙汰もない状況より、実際に作ってますと報告があるほうがいいですよね。そう思い直したらとても嬉しくなりました。
それに予定は遅れることもあるし、遅れたら文句を言われるリスクがあるわけで。それなのにわざわざアルバム制作中を報告してくれたのはありがたいことです。
おかげさまで来年の楽しみができました。新曲も早く聞きたいし。続報もあるそうなんで期待してます。

オンラインメンバーズでまた生放送があるらしいですね。来年の1/20の夜8時からだそうです。
入会するかどうかは検討中です。前は少し歌もあったんですよね。トークばかりだったら別にいいや、なんですけど。時間はまだあるので考えてみます。
でもオンラインで生放送するなら、Ustreamやニコニコ生放送など通常のネット配信もやってほしいような気がします。そういうのはあまりやりたくないんでしょうけどね…。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/120-c8200840
太陽光発電
