裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

会報vol.82

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

まとめて更新、最後は最新のネタ、スピッツベルゲンの会報についてです。

会報は昨日届きました。家に帰ったら、居間のテーブルのいつも私が座る席のところに置いてあって、ファンクラブ入っているの家族にばれてるなあと、少し憂鬱になりました(笑)。
まだ届いていない人がいるかもしれないので、感想はいちおう追記に入れときます。



といっても大した感想はないです。いつもどおりそこそこ面白かったです。
夏のイベントの写真も載っていて、新木場で見た田村さんのジャンプの写真もあったので、新木場の記憶がよみがえりました。私がいるところからも靴がよく見えたくらい、すごくたかーいジャンプだったんですよね。
気になったのは巻末の、かやぶきの民家で四人が映ってる写真。どこで撮ったんでしょう。趣があっていいですね。

来年のカレンダー販売のチラシが入ってました。元々買う気はないですが、3Dですか…。
カレンダーって毎日見るもので、いちいち3Dめがねなんてかけてられないですから、あんな写真が四六時中視界に入ったらうっとおしいんじゃないかしら。普通の写真も裏にあるならいいですけど、それらしい但し書きはないし、どうなんでしょうね。3Dを思いついたときにカレンダーの土日の青と赤と、3Dの青と赤と同じ版・インクが使えて一石二鳥とか思ったのかな。

ゴースカのお土産DVDをファンクラブ限定で販売するそうです。いいことですね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/109-abc42c66
太陽光発電
