裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

大宮エリーの挑戦 vol.2

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

先週更新しそこねたので、いくつか記事をまとめて更新です。ちょっと鮮度が落ちたネタもありますけど、そこはまあ気にしません。

まずはイベントの話。もうご存知の方も多いと思いますが、あさって10月29日の月曜日に、草野マサムネさんが大宮エリーさんのイベントに出演するそうです。
http://natalie.mu/music/news/78221
http://www-shibuya.jp/schedule/1210/002905.html

マサムネさん出演のお知らせは先週の月曜日の昼でした。私は会社の昼休みにツイッターでナタリーのニュースを見て知りましたが、その時は12時半過ぎだったでしょうか。
ちょっとの間どうしようかなあと悩んだんですけど、正直すぐに飛びつけない内容でした。
まずはその日程。平日なんで休みじゃないし、いきなりこんな理由で休み取れないし、定時に会社を出れば間に合う時間ではありましたが、忙しくて定時に退社できる保証はないし。周囲の凍った笑顔の下の冷たい視線にさらされながら退社するのはね…。
それにゲストはマサムネさんだけでスピッツではなかったし…。崎ちゃんいないし。(それかい)
それにマサムネさんメインというわけではないし。ちょっとでも歌が聴ければいいんだけど、自分が嬉しく思える程度のものなのか、と。
参加を決めるには物足りなくて、しばらく悩んでおりました。一応ローチケのサイトまでは見に行ったんですけどね。1時前後だったかしら、そのときはまだチケットあったけど…。
でも結局行くのはやめにしました。やっぱり休めないし、定時退社も厳しく、そこをあえて行こうと思いきるだけのものは私にはなかったです。
夜、家に帰ってから知りましたが、2時ごろにはチケット売り切れたらしいですね。スピッツファン反応早過ぎです。
行かないと決めたイベントですが、行った人たちの感想は知りたいです。某所とかツイッターとかブログとかネット検索しまくりそうです。
行けた人は楽しんできてください。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/107-55858c3a
太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。