裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

夏フェス放送予定

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

9月に入って、夏フェスのテレビ放送予定がちらほらと聞こえてきました。

まずはロッキンジャパンをWOWOWで放送する話。
WOWOWの番組ページ
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/101555/index.php
スピッツは3日目だったので、初回放送が9/13木曜の19時ですね。
空も飛べるはずと運命の人を放送するそうです。
ゴースカ&夏イベver.の運命の人がテレビで流れるというのはファンにとってもいいお知らせだと思います。空も飛べるはずは以前の出演の際にも放送されているようですが、みんなが知っている曲があったほうがいいんでしょうね。1曲しか流れない出演者もいることを思うと、2曲流れるというのはめぐまれていると思います。
残念ながら私はWOWOWは見れないので見れる人がうらやましいです。見れる人はしっかり見て楽しんでくださいね。

それからap bankをNHKのBSプレミアムで放送する話。
10月のBSプレミアムの番組表に載っていたそうです。
10月の番組表の直アドレス↓
http://www.nhk.or.jp/bs/lineup/pdf/bspremium_nextmonth.pdf
月が変わるとアドレスが変わりそうなので
http://www.nhk.or.jp/bs/
ここ↑のページの右下のBS月間番組表をクリックして、開いたページの「10月[BSプレミアム] 月間番組表PDF」というのをクリックすると同じものが見れます。
ap bank fesのつま恋を10/6土曜の21時から放送するそうです。変更があるかもしれませんが、現在の予定らしいです。現時点ではスピッツが映るかどうかはわからないですけどね。
でもBSプレミアムは見れるので、スピッツやってほしいです。NHKに聞いてみようかなあ。未定だったら要望を出しておこうかしら。見たいなー。

地上波じゃないのは残念ですが、テレビに映るのはいいことです。こういう機会が増えるといいですね。

   ◆       ◆       ◆       ◆       ◆

ブログ拍手の非公開コメントで訊かれたので、今のブログTOPに載せてる写真について答えますね。
左の、数秒ごとに切り替わる3枚の写真は自分で撮影したものです。年は違いますがどれも夏(7月・8月)に撮影しました。お褒めの言葉をいただいたので、ありがとうございますとお礼申し上げます。ケータイで撮ったしょぼい画像もあるんで恐縮してしまいます。
右のクローバーはテンプレのままの写真で、私の撮影ではないです。このブログに使えそうな都合のいい写真がないので、差し替えは断念しました。
FC2ブログはテンプレが多くて良いですね。表の趣味で使ってるブログは最近新しいデザインが出なくて、さりとて自分でデザインできるほどの能力・センス・根気がないので、テンプレが充実しているのはありがたいなと思います。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/100-d9755719
太陽光発電
