裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

小さな生き物ツアー@宇都宮 その5 道中記&グッズ

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

11月7日のスピッツ宇都宮公演のレポ&感想最終回は、ライブ前後の四方山話とグッズについての話です。
どうでもいい話ですが、暇つぶしにご覧くださいまし。

以下は追記ボタンをどうぞ。

web拍手 by FC2

小さな生き物ツアー@宇都宮 その4 ネタバレあり後篇

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

11月7日に行ったスピッツの宇都宮公演のレポ&感想その4です。
セットリストネタバレありの後編ですね。
例によって無駄に長くてまとまりのない感想ですが、よろしかったらご覧ください。

続きは追記にて。でもスマホから見てる方は、今使ってるスマホのテンプレだと追記ボタンはないのでそのままスクロールしちゃってください。

web拍手 by FC2

小さな生き物ツアー@宇都宮 その3 ネタバレあり前篇

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

こんばんは。11月7日のスピッツの宇都宮公演のレポ&感想その3です。
今回はセットリストネタバレありの感想となります。
そしてこれも長くなってしまったので前篇・後編となります。ほんとに無駄に長くてすいません。

ということで以下は追記にて。

web拍手 by FC2

小さな生き物ツアー@宇都宮 その2 ネタバレなし後編

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

11月7日の木曜日、宇都宮市文化会館で開催されたスピッツのライブレポ&感想その2です。
ネタバレなし感想の後編になります。
この場合のネタバレはセットリストとステージのセットのことで、それ以外のことは書いてあるので、読むときにはご注意ください。
主にMCの話についてですが、あやふやな記憶で書いているので不正確な点を含んでいることをご了承くださいませ。
続きは追記にあります。

web拍手 by FC2

小さな生き物ツアー@宇都宮 その1 ネタバレなし前篇

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

11月7日の木曜日に宇都宮市文化会館でスピッツのライブを見に行ってきました。
前日まで仕事が忙しくて行く実感がわきませんでしたが、さすがに当日は行く気満々で出かけました。でもここ最近体調不良で本調子ではなかったので、遠いのもあってかなり疲れました。みなさんも体調管理にはお気を付けください。

まずはセットリストネタバレなしのライブ中のレポ&感想・前篇です。主にMCですがそれ以外の会場の様子や全体通しての感想も含みます。セットリストとステージセットについては言及してません。メンバーの服装は書いてます。以下をお読みになる場合はこの点を踏まえてご覧ください。
今後の予定はネタバレなし感想後編、ネタバレあり感想、その他ライブ前後とグッズ感想、で更新するつもりでいます。

また、記事は曖昧な記憶に基づくので不正確な部分があることをご了承ください。記憶だけではつじつまの合わないところは、合うように言葉を補ったり、ネット上の他の方の感想を参考にしたりしてます。ただあくまでも自分の記憶が主であって、他人の記憶と食い違うものは、他の人のが正しいと思われても自分の記憶を優先しています。

例によって長いので以下は追記に書きます。

web拍手 by FC2

行ってきた

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

昨日宇都宮へ行ってきました。
遠かったですね。疲れました。
夕べは書けなかったので、とりあえず今ほんの少しだけ
ネタバレあるんで追記に

web拍手 by FC2

今日から

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

今日から小さな生き物ツアーが始まりますね。まだまだ先と思っていたのに、あっという間にその日が来てしまいました。
来週は自分も行くという実感もあまりありません。当日になったらまた違うかな。

今回はセットリストのネタバレ回避をしてみようと思ってます。我慢できるか自信はないんですけど。でも1週間くらいなんだから、なんとかなるかも…?

小さな生き物ツアー、全公演つつがなく開催されることをお祈りしております。

それから会報届きました。週末ゆっくり読むことにします。

web拍手 by FC2
太陽光発電
